NJH ニュージャパンヒヤリングエイド株式会社

文字サイズ

お近くの販売店を探す

お知らせ

  1. 新製品情報|3マイク方式の新しい聞こえ体験 イマジン誕生

2021.06.07

新製品情報|3マイク方式の新しい聞こえ体験 イマジン誕生

耳の形状を利用した聞こえの仕組みでより自然な音質

イマジン(MRタイプ)は、補聴器本体2つのマイクに加え、耳せん部分に3つ目のマイクを配置しました。
耳の形状を活用した「より自然な音質」や「空間認識」向上が期待できます。

3マイク方式の聞こえ

言葉の聞き取り向上を支える進化

イマジンにはベルトーン最新の改良型プラットフォームが組み込まれており、進化した指向性:ウルトラフォーカスにより雑音下での会話理解は最大30%向上するなど、音声処理システム全体が今まで以上に効率的に稼働します。
また、広いダイナミックレンジおよび拡張された周波数帯域が備えておりベルトーン史上最高のサウンド体験を提供します。

改良型プラットフォーム

毎日置くだけの簡単充電、扱いやすい非接触充電式

イマジンは、充電式補聴器です。毎日数時間、充電器に差し込むだけで、終日使用することができます。また、補聴器と充電器の接触不十分による充電不備を起こしにくい非接触(インタラクティブ)充電式のため、高齢者にも扱いやすい仕組みです。
プレミアム充電器は蓄電式で、満充電にした場合は電源コードを外しても2台のイマジンを3日分フル充電することができます。数日の外出時などに大変便利です。

リチウム充電式 補聴器